MENU

迷惑メールから学ぼう! ネット犯罪の手口はこうだ!


ネット社会である昨今、便利になったのと引き替えに、各個人のプライバシーは自分で守らなくてはいけない世の中になってしまった。
人との付き合いが気薄になり、信じられるのは家族だけなんてことも…。

そんな世の中だからこそ、暗く考えないで、迷惑メールを題材に、ケーススタディーで詐欺行為の手口や身の守り方について学ぶと共に、迷惑メールを採点して、笑い飛ばしてやろうじゃないかというのが、この本の趣旨。

これを読めば、毎日来る迷惑メールも更に楽しくなる?
amazon Kindle版楽天KOBO版 好評発売中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次